SSブログ

カンイェソ

2022最新


カンイェソ 「匿名トーク」というコーナーでのこと。 このコーナーではメンバーたちが匿名で他のメンバーに対してメッセージを書くことができる。 坂本舞白が読み上げたメッセージは、最年少 イェソから最年長 ユジンに宛てたものだった。 そのメッセージには、イェソがユジンに対してあるさみしさを抱いていたことが書かれていた。 イェソがユジンに伝えたかった内容とは、毎朝ユジンに誰だかわかってもらえないことが悲しくてしかたがないということ。 イェソは手紙に 「どうして私のこと気づいてくれないの? 朝になるたび私の手を握って、誰?あ〜イェソ!って…デジャヴだよ」と、毎朝ユジンに認識してもらえないことにさみしさを感じていたことを明らかにした。 新着記事• NiziU リク、髪をばっさりカットしボブに大変身! 天使のようなビジュアルでファンをノックアウト・・ 「かわいすぎる!」 2022. 「ダンシングマシーン」こと少女時代 ヒョヨンが認めるK-POP界のダンスクイーンはいったい誰? 何度もその名が上がったのはあの日本人メンバー! なんとコラボも熱望 2022. アリアナ・グランデ、Red Velvet イェリのインスタフォローを解除! これまで交流を見せていたのに・・ 一体なぜ!? カンイェソ 2022. カンイェソ ジン、これ以上ないほど辛辣な本音を言い放つ! まさかの相手に、容赦ない怒りをぶつける… 超厳しいコメントが面白すぎると爆笑 2022. BTSはまさにアイドルの鑑! MV撮影でも環境保全を意識・・ 自らの行動を通じてその大切さを伝える姿勢に拍手喝采 2022. BTS Vのグッズを超愛用しているセレブが判明! その正体はなんと、大の仲良しのアノ人… とつじょ写真に写りこんだまさかのアイテムにびっくり 2022. BTS カンイェソ 腕の筋肉にワイシャツがピタッと張り付く・・ セクシーすぎるその姿にファンイチコロ 2022. Stray Kids チャンビン、MCの先輩スンミンの心強いアドバイスに感動! メンバー思いな彼が伝えたこととは? 2022.

【ガルプラ】カン・イェソのプロフィールや経歴を紹介!歌やダンスの実力が凄い!|韓国オーディションを無料で視聴 20% limit


1 ガルプラ999カンイェソちゃんの最終順位、年齢や経歴は?• カンイェソ ガルプラ999最終回でのカン・イェソちゃんの最終順位は?見事6位でデビュー!• 2 カン・イェソちゃんのプロフィールをご紹介!坂本舞白ちゃんの同僚だった!• 3 カン・イェソちゃんの経歴は?元Busters?• 4 カン・イェソちゃんは元子役。 超ヒット映画に出演していた!• 5 カン・イェソちゃんの実力は?ガルプラでのミッション曲をご紹介!• 2 まとめ ガルプラ999カンイェソちゃんの最終順位、年齢や経歴は? ガルプラ放送序盤からウサギのような可愛い見た目で韓国のみならず日本でも大注目参加者でした。 BTS(防弾少年団)のジョングクや、橋本環奈ちゃんに似ているとSNSで話題でしたよね! ガルプラ999最終回でのカン・イェソちゃんの最終順位は?見事6位でデビュー! 最終回で見事6位で選ばれ、 「Kep1er(ケプラー)」としてデビューが決まったカン・イェソちゃん! 番組当初からTOP9を死守していた彼女でしたが、番組後半になるにつれ順位変動が激しくなり、カン・イェソちゃんもデビュー圏外にランクダウンすることもありました。 無事デビューできて本当によかったですね! スピーチで事務所の同僚、坂本舞白ちゃんに向かって「舞白オンニ、一緒にデビューできるよ」と泣きながら言っていたのが本当に感動的でしたよね!仲が良いのがよく分かります。 カン・イェソちゃんのプロフィールをご紹介!坂本舞白ちゃんの同僚だった! 名前:カン・イェソ 生年月日:2005年8月22日(現在16歳) 身長:157㎝ 出身地:韓国 仁川広域都市 趣味:絵を描くこと、WEB漫画、映画鑑賞 特技:演技、指の運動 事務所:143エンターテインメント (坂本舞白ちゃんと同事務所) 現在16歳のカン・イェソちゃん。 Kグループのマンネ(末っ子)組ということもあり、可愛らしい雰囲気があります。 しかし、幼少期から芸能活動をしていたためプロ意識が高く、パフォーマンスの時も冷静です。 カンイェソ この落ち着いた対応にはマスター陣や参加者達も称賛 ルカリオ 覚える 技

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。