SSブログ

岡本 信彦 結婚 twitter

岡本信彦の元カノは悠木碧?歴代彼女は竹達彩奈・種田梨沙・小倉唯!


岡本信彦 大亀あすか 結婚 岡本信彦さんと大亀あすかさんの結婚について文春オンラインが報じました。 【極秘婚発覚もホテル密会は別女性】人気声優・岡本信彦 人気声優、岡本信彦(33)。 2020年1月26日、「週刊文春デジタル」は岡本が歌舞伎町で小柄な女性とラブホテルへ入っていく姿を撮影した。 ファンには公表していないが、実は岡本は既婚者。 妻である人気声優でプロ雀士の大亀あすか(32)とともに都内の高級タワーマンションで暮らしている。 このほかにも、取材班は2017年3月に人気声優A子とともに池袋の自宅へ帰宅する岡本の姿を目撃している。 引用元:文春オンライン|2020年3月21日 スポンサーリンク 極秘結婚の理由 岡本信彦さんと大亀あすかさんは結婚してる事を極秘にしていたようです。 その理由はいったい何なのでしょうか!? 今回の文春報道でもあるように旦那の岡本信彦さんは女性遊びが好きだったようです結婚しているにも関わらず小柄な女性と歌舞伎町のホテルに行ったりしていました。 そう考えると結婚していることを公表してしまうと文春やフライデーなどの週刊誌から狙われたりするので公表していなかったのでしょう。 また不倫相手の女性に対して未婚をアピールすることで結婚も匂わせながら相手をその気にさせて遊んでいたのかもしれません。 いずれにせよ結婚を公表しないで女性遊びをするのは姑息な手法だと思われてしまいます。 このことで嫁の大亀あすかさんは呆れて離婚を検討しているのかもしれません。 結婚も極秘にしていたことから離婚も極秘でしてしまうのでしょうか・・・。 スポンサーリンク 大亀あすかと結婚した岡本信彦の文春動画 大亀あすかさんと結婚している岡本信彦さんが文春に直撃インタビューされた時の様子です。 にやけていますえね~。 「事務所を通してください」と逃げずに正々堂々とインタビューに応じた方が男らしい感じはします。 引用元: YahooNewsTopics こちらが文春で報道されたユーチューブ動画です。 話した映像をみるとすごく優しそうな感じはします。 笑顔で対応しているのも女性にもてる秘訣なのでしょう。 男ってお金があると結婚してても平気で浮気するんだね。 まぁ不倫は良くないよね。 しかしながら旦那の岡本信彦さんは他の女性と不倫していると報じられた事で嫁とは離婚になってしまう恐れが出ています。 最近、芸能界では嫁がいる旦那が不倫する事が多く報じられてその後、謝罪の記者会見が行われていますがこの岡本信彦さんも「事務所を通してください」と逃げずにしっかりと会見などで説明責任を果たして欲しいですね。

声優岡本信彦「結婚と不倫」同時にバレ「事実です」


岡本信彦と大亀あすかが結婚してる? 【ヒロアカ声優 岡本信彦が結婚】 アニメ「青の祓魔師」の主人公や「僕のヒーローアカデミア」の爆豪勝己役を務める声優の岡本信彦が、大亀あすかと結婚していたことが判明。 また、歌舞伎町のホテルで女性と密会していたことを週刊文春が報じた。 — Yahoo! ニュース 岡本 信彦 結婚 twitter 岡本信彦さんと大亀あすかさんが結婚してるそうです。 お二人は、実は2年前からすでに結婚していて、東京都内のタワーマンションで暮らしていると、文春オンライン(2020年3月21日)でスクープされていました。 また、それに遅れてはいましたが、岡本信彦さんが公式ブログで結婚の報告をされています。 私事で大変申し訳ないのですが、ご報告がございます。 大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。 公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 妻には、当然ながらとても呆れられました。 これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。 関係各社には多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 ファンのみなさまの中には、嫌悪された方、裏切られたと思った方、沢山いらっしゃることと思います。 本当に本当に申し訳ありません。 心よりお詫び申し上げます。 人間としても役者としてもまだまだ至らぬところだらけですが、精一杯役者の仕事に向き合って参ります。 岡本信彦 (引用:) 岡本信彦さんと大亀あすかさんのプロフィールを簡単に見てみましょう。 岡本 ぱわふる み 週刊 ポスト

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Illums タンブラーイゾウ cp0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。